ユースカジノのサポート体制はどうなっているのか?

ユースカジノ

一昔前までのオンラインカジノだと、運営会社が海外であるため、「日本語に対応しているオンラインカジノ」というものはありませんでした。

しかし、近年になってから日本人もオンラインカジノをプレイするようになり、日本語に対応しているオンラインカジノも増えつつあります。

「ユースカジノ」も日本語対応のサポート体制になっており、日本人プレーヤーも安心してプレイすることができるようになっています。

ユースカジノのサポート体制はどういったものがあるのでしょうか?紹介していきたいと思います。

ユースカジノのサポート体制は?

ユースカジノのサポートとして、他のオンラインカジノでは行っていないサービスがあります。

それは「24時間365日サポート」です。

ユースカジノでは、324時365日常に対応が可能になっており、しかも、日本語サポートの体制が整っています。

意外と、オンラインカジノ業界ではサポート体制が「24時間365日」無休で対応してくれるところがありません。

ユースカジノはその対応をしているので、他のオンラインカジノとは違ったサポート体制でプレーヤーをサポートしていってくれます。

さらに、メールの問い合わせだけではなく、チャット機能も使って対応してもらうことができます。

そのため、メールだと返答が来るのが遅いと感じているプレーヤーには、チャットで問い合わせすることにより素早く問題を解決することができます。

ユースカジノの問い合わせ方法について

ユースカジノのサポートに問い合わせする場合は、ライブチャットなら、公式ホームページの「ライブチャット」のアイコンから問い合わせすることができるようになっています。

ユースカジノのライブチャットの良いところは、「登録していなくても質問をすることができる」ところです。

他のオンラインカジノだと、ホームページからログインしてから問い合わせアイコンをクリックして、問い合わせするところが多いのですが、ユースカジノは誰でも質問ができるようになっているので、プレーヤー思いのオンラインカジノです。

メールの場合は、「support@yours777.com」にメールで送ります。

メールの場合でも、このアドレスさえ知っておけば、ユースカジノに登録しなくても問い合わせすることができるようになっています。

まとめ

ユースカジノのサポート体制について紹介してきました。

ユースカジノは、日本語対応で24時間365日無休でサポートしてくれるので、とてもプレーヤー思いのオンラインカジノです。

ぜひ、プレイしてみてください。

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